新着情報

令和4年度(令和5年度事業)共同募金助成5事業の申請受付を開始します!

2022.08.01

今年度も共同募金助成金申請の受付をいたします。助成計画・募集要項をご確認の上、必要書類を添えて期日までに所在地の市町村共同募金委員会にご申請ください。

令和5年度事業については、令和4年度共同募金が財源となるため、募金状況を勘案し決定いたします。助成の可否については、本会配分委員会の審査・承認を得て令和5年3月下旬に決定の予定です。なお、助成予定総額を超える申請があった場合、助成対象要件を満たしていても、助成できない場合もございますのでご了承ください。

申請関係書類は、下記のとおりとなります。各項目をクリックの上、ファイルをダウンロードしてお使いください。

1 募集要項及び申請関係書類について

こちらをクリックし、必要書類をダウンロードしてください。

別ページに移動します → ■現在募集中の助成事業 5.令和4年度(令和5年度事業)共同募金助成事業※募集受付を開始しました。から必要書類等をダウンロードしてください。

2 申請関係書類の送付先について

貴施設・団体が所在する市町村共同募金委員会 住所こちら → 連絡先一覧

※県域社会福祉団体は、宮城県共同募金会へ直接申請してください。

3 申請受付期間について

令和4年8月1日(月)~令和4年9月30日(金)までに市町村共同募金委員会に提出。※締切厳守厳守※

 

 

 

新着情報一覧

PAGETOP